はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

HTドルパ京都8アフター

HTドルパ京都8アフター

今回のアフターは秋葉原に行くつもり
でしたが〜
前日秋葉原に行ってしまったと言う事と
特に買う物も無いと言う事で
町田に変更


朝からとりあえず抽選に行って見ました。



抽選10分前に到着
50〜60人ほどの人が居るようです。
町田としては少し少ない?


程なくして抽選

最終的には80人弱だったと思いますがこの番号ですよ(;つД`)
ま〜買う物が無いので良いのですがね;;


並んでも仕方が無さそうなので列から離脱
kazuさんが良番を引き当てたので私のクソ番は何の役にも立ちません。

画像は太郎さん・・・相変わらず良番ですね(^^;)


太郎さんよりも更に良番を引いた
なかむさんに購入はお任せしてマックで朝ご飯ですw




フィーナ:じゅーすのむ〜


はんばーがー

フィーナ:じーーーーっ

フィーナ:なくなった



バサラ

タバスキーが・・・姫様〜ヽ(;´Д`)ノ


無事に確保完了しましたのでお昼ご飯へ!

くいしんぼ  おにくー


お昼の後はお茶です。


この後、マクロスF劇場版鑑賞に行くめも子さんとパッセルさん
撤収されるなかむさんとみずきさん達とお別れしてオコジョの国へ


サクラが咲いてます。


猫バスにてお風呂の王様


帽子?

フィーナ:まえみえない



フィーナ:???


お好み焼

道頓堀にてお好み焼き・もんじゃ食べ放題(≧∇≦)b

意外と食えないw

粉物は腹に溜まるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


と言うことで
アフター〜1日遊んでしまいました(≧∇≦)b
お疲れ様でした。