はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

エイプリルフール

ホルモンヌ

本日より4月です!
2011年度です!!


そして今日は
エイプリルフール
1年で今日だけは公式に嘘を付いても良いと言う
そんな日でした・・・が


特に嘘を付いてる暇も無く朝から都内でお仕事(・∀・)


今日は都内で仕事するぜ!とボイスに書いたら・・・
めも子さんから今日も夜は皆でホルモンヌなので如何デスカと
メールが速攻で来ましたw


そんな訳で夜のホルモンヌを楽しみに頑張って仕事!
・・・早く終わりすぎた(^^;;


秋葉原で時間調整

そう言えば予約すらしてなかったな(^^;)



地震後初めてラジ館に来て見ました。
中が応急修理でヤバい事になっているとは聞いていましたが・・・

ベニヤの板で壁を押さえているw その他壁のひび割れ多数
なんかいろんな所が限界でしょうか(^^;;


アゾンで会員期限延長


その後、某で太郎さん&めも子さんと偶然合流
まんだらけ経由で歩きで神田へ


神田駅で集合
今日が入社式だった七宮さんとかトワタソとかはるるさんも集まってホルモンヌへ!



席は空いていたのですぐに入れましたが・・・
全然注文した物が出て来ないヽ(;´Д`)ノ
店員が少な過ぎ(# ゚Д゚)
明らかに店員のキャパを超えてる注文が(^^;;


イマイチ飲みのペースが掴めない内に眠くなるw

後半は死亡



お値段は安いのですが注文した物が出て来ないのは致命的でしたね(^^;;


その後何故か岩本町まで歩いて都営新宿線


帰りは終電が終了したため、つきみ野からシータクを使う羽目に(;つД`)
ホルモンヌよりタクシー代の方が高いw


と言う事で
都内でこの所毎週開催されているホルモンヌ祭りにやっと参加出来ました!
次回はもう少し早く帰りましょうw
お疲れ様でした。