はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

給油

朝方らいらさんに送ってもらいとりあえず寝た(^_^;)


3時間弱睡眠


その後
引越しの様な物
荷物を運んだりネジを締めたり
昼過ぎまで労働


午後
部屋の片付け・・・主に先日の地震で崩壊した荷物(^^ゞ


近くのガソリンスタンドが営業中でほとんど列も無いとの情報があったので
雨の中給油に行って来ました^^
普段から少し高いお店に行ったら全く待ち時間なしで満タンに!
約3週間振りの給油です(^_^;)(地震発生時にすでに警告灯が点く寸前でした)


帰りに周囲のスタンドを見て来ましたがほとんどのお店が通常営業
どうやら近所に限りガソリン問題は解消の方向に向かっている模様。


明日は久々に車で通勤して見ようと思います。