はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

がみせん

がみ線

相模線


近くを走ってますが〜全く乗りません。


乗りませんが
地震以来の動かなさっぷりが凄い(-_-;)


特に寒川〜橋本間


単なる節電なのか全く判りませんが
すでにあれから2週間近くになると言うのに依然として運休中(^^ゞ
どうなっているのかな?


動かざること山の如し


今日だか昨日の読売の記事にありました。
相模線には自前の変電所が無いとか・・・(^^;;
確かに電化されたのはこの辺では一番最後でしたが。
それが関係するのかしないのか判りませんが10日連続運休
ディーゼルに戻しても踏切とかは電気だからダメなのか( ̄Д ̄;;
と言う事で沿線の人はご苦労様です。