はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マクロスFRONTIER in ナムコ・ナンジャタウン

マクロスFRONTIER in ナムコ・ナンジャ

と言う事で
本日はナンジャタウンに行きました!


本来であればDoll部スキー班1回目の
合宿となるはずでしたが・・・
震災の影響もあり泊まりの遠征は断念


ナンジャも地震の影響で営業するのか微妙でしたが
何とか今日は大丈夫の様です(^^;)


とりあえず目的は
マクロスFRONTIER in ナムコナンジャタウン
色々と映画とタイアップした商品やアトラクションが!


一路池袋を目指します。



久々に池袋に来たヽ(;´Д`)ノ

特に意味は無いが微妙そうな食べ物! キットカットって( ̄Д ̄;;


サンシャイン通り

1年以上来てなかったかもしれません。

震災の影響でかなり人が少ないです。
休日でこれほど人が居ない池袋も珍しいのではないでしょうか(^^;


でぶねこ

でぶねこ可愛い(*´д`*)


朝ご飯中



サンシャイン

全然人が居ないです( ̄Д ̄;; お店も開いていません。


ナンジャタウンほんとに営業しとるんか( ; ゚Д゚)


入口

営業はしている模様(^^;) 人がほとんど居ませんが・・・。
とりあえず300円で入場致します。



これがマクロスFRONTIER in ナムコナンジャタウン

餃子やらアイスやら諸々タイアップしてます。
それぞれ商品を注文すると対応するカードなどが貰えます。
ランダムでは有りませんが商品数が多くコンプリートは極めて困難ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
他にも簡単なゲームの様なアトラクションや福引っぽい物があります。


餃子スタジアム

とりあえず餃子から攻めてみましたw


各自好きな物を注文しつつなるべくカードが被らない様に注文

私はコレを食べてみようと思います。
「あい君餃子〜紙ヒコーキと一緒〜」 見た目は可愛いw 餃子??

注文したぜ!



皆が注文したマクロス関連商品


そしてコレがあい君餃子だ!

なんか変だろこれ?(;´Д`)



フィーナ:?

フィーナ:???


あい君の元気がありません(;つД`)


お玉じゃくし並に萎んでおります・・・


なお基本はミニ肉まんぽいのですが〜その上のあい君の造形が余りにもヒドイwww
そして見本との差が(´ヘ`;) これで680円とかありえないw 
JA●Oなのか?B●Oか? 訴えてやる(#゚Д゚)ゴルァ!!


ちなみに・・・見たままの味で美味しくありません・・・。


七宮くん注文の「こんなサービス滅多にしないんだからね餃子」だっけ?(名前忘れたw)

恥ずかしい商品名を正確に店員さんへ伝える七宮くん(≧∇≦)b




流石にこれ以上餃子を食べる気がしなかったのでアイスorデザートエリアに移動




なかむさんが食べてたクラン・クランベリーパフェ 600円


そして私は

食べられるオオサンショウウオさん 680円


またもや緑っぽいですがw


こちらはアイスなので美味しいです^^
基本的に雪見大福で中のアイスは抹茶味となってます。

フィーナ:とけてきた・・・



フィーナ:(((( ;゚д゚)))アワワワワ


珍しいアイスが沢山


キャビア(見た中で最高値)

まむし

やきそば

イカアイス イかちゃん可愛い(*´д`*)ハァハァ


東北が飛ばしてますw


味噌ラーメンアイス

食べてみました・・・見た目はラーメンw

味はかなり普通です!なるととかメンマは本物ではなくキャラメルの様な物です。

石巻で作られてますが震災は大丈夫でしたでしょうかね〜
東北の物を消費しておきます。



他にもまだまだ色々な商品が(^^;)


紙飛行機ゲーム

紙飛行機を飛ばして前の標的をくぐると商品がもらえるアトラクション
マクロス関連の缶バッチとか



ま〜さんが挑戦


嬉しそう?

嫁立て看板の前で撮影(^^;;



フィーナ:とって〜


はるるさんも挑戦 2個の的を連続で通すのはかなり難しい模様

その格好って(^^;)・・・・フェンシング?


ナンジャタウンから撤収


サンシャインの展望台に行こうと思ったら・・・

地震の影響で休業中でした(;つД`)


K本屋

Doll館

某池袋SR


カラオケ

カラオケ館で歌ったり撮影したり






夕食はスイーツパラダイス(≧∇≦)b
1480円で食べ放題、飲み放題!って所ですよwww

パスタなどで腹ごしらえ

スゥィーツ



フィーナ:すこしあかい・・・

フィーナ:こっちは?

フィーナ:からいのあかい


スイーツ食べてる時結構大きな余震が有りましたね(^^;)
ま〜もう慣れて来ましたのでほとんどの人が無反応でしたがね。



と言う事で
マクロスFRONTIER in ナムコナンジャタウン
終了です!
まだまだ全メニュー制覇までは程遠いので再チャレンジ? ですかね(^^ゞ