はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

停電

停電

今日も電車通勤
昨日と状況は変らず。


しかし相模線は
全く動かずだな(;´Д`)
イッタイ何が有った。
普段から節電するほど本数も無いと言うのに・・・。


仕事場は来週まで停電は無くなったので良かったのですが
改めて停電してみると色々と問題が出て来ますね(´ヘ`;)
お役所に電話したりドタバタしております。
電気はありがたい物ですね(*´д`)


帰りにだーまちが停電してました。
真っ暗です。


小田急の駅を出たら暗黒世界



JRの駅前デッキ上から某方面



普段は人の多いこのデッキ上もこの通りです・・・・。


ヨドバシ側は電気が点いてました。