はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

電車通勤

電車通勤

なんと今日から小田急線復活(・∀・)
やっと経堂から先の小田原方面に電車が!


更に横浜線も復活
これで公共交通機関での通勤が可能に(*´д`*)ハァハァ


さらば自転車通勤(1日だけだけど)


と言う事で通勤した訳ですが・・・・
いつもより1時間ほど早めに出発!!
7時前なのに横浜線は激混み~~(*/>_<)oシ・シヌー
小田急線はかなり空いてました・・・あれ?


バスは休日ダイヤで激混み
(明日から歩こう)


帰りはそれなりに順調


だーまち駅

エスカレーターが節電の為に停まってます。

駅名の看板も消灯
待合室も真っ暗


ただ売店は豊富に物資が有りました(笑)


横浜線

幾らなんでも本数削減し過ぎ(゚Д゚;)
1時間に2本間隔とか正直ありえない。
おかげでまたもや超すし詰め。


節電も判りますがもう少し何とかならないかと。
ホームに人が溢れてるし正直キケンが危ないです(;´Д`)