はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

自転車通勤

自転車通勤

今日も公共交通機関は壊滅
道路大渋滞(の予感)


なので最終兵器
チャリンコの出番となりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


職場まで片道約20km
その昔約10kmの距離を自転車通勤していたのですが
その頃はかなりの速度(危険運転)で30分で着けてました・・・
が、流石に今は無理&道が悪すぎるので2時間ぐらいかな?と予想


予想以上に荷物が重くて想定外(^^;;
あと道が混み過ぎで速度出せず・・・自転車も多いし歩いている人も多い。
結局1時間半の時点で海老名でしたw

チョット休憩中



厚木市


厚木市

市役所前ですがいつもよりも空いているぐらい。


ガソリンスタンドが有るとそこを先頭に激しい渋滞になっている模様
また16号線や246号線の様な大きな国道も渋滞


そんな訳で2時間10分ほどで到着
上り坂はキツイ(>▽<;; アセアセ


帰り
停電中で信号も消えてます。

トンネルの中が真っ暗で全く見えずかなり危険です(;´Д`)


帰りはほぼ全ルート登りですが1時間50分で到着!
明日の朝は1時間40分ぐらいで何とかなりそうな(゚∀゚)神のヨカーン


往復40kmでしたが速度をかなり抑えたので余り疲労も無く
大渋滞を車で走るのとそんなに時間も変らないと言う結果には
やや満足(≧∇≦)b  ただ明日も明後日もとなると死亡フラグ・・・かも・・・(;´Д`)ウウッ…