はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

なんとか帰れました!

地震2

余震の続く中
椅子で少し寝ましたが
ニュースを見たりネットで
情報を見たりで寝不足です(^^;)
でも不思議と眠くは無い。


朝になって小田急線も動いている模様
JRも7時から運転再開との事だったので
帰る事に。


6時半ごろ
新宿駅に向けて歩く


寒いです。
昨日の夜に大渋滞していた道路とか
歩く人でイッパイだった歩道も
かなりガラガラ
普通の土曜日の朝と言う感じです。


新宿駅


混んでるかと思いましたがこちらも意外なほど普通
小田急線は15分間隔での運行ですが急行も走っている模様
各駅停車なら座れましたので寝て行く事に。


横浜線も動いてたので問題なく帰れました。

横浜線は徐行運転で30kmぐらいのノロノロ運転


松屋

朝ご飯食べようかと思いましたが休みでした(^^ゞ


他にも臨時休業のお店も沢山
コンビニはパンは少し有りますが弁当・おにぎりは全く無し


携帯からネットに繋がった事は非常に便利&良い情報源でした。
電話としては全く使い物にならなかったですが( ̄Д ̄;;
改めて公衆電話は強いな〜と


皆様の無事を祈りつつ・・・