はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

地震だ〜

地震

どえらい地震でした(^^ゞ
新宿でお仕事中でした。


画像(右上)は地震後の外の模様
人がイッパイ外に出て来てます。


初めは小さな揺れだったのに段々と大きくなって
「これはヤバイ!」
すごい横揺れ・・・こんなに揺れるんだw
ただ大きな地震2回目なので何となく余裕?


天井見たり壁見たりして
意外と高層ビルはなんとも無いんだね〜とか思いながら(^^;;


阪神大震災兵庫県で遭遇しましたが
あの時は凄い縦揺れで転地がひっくり返ったかと思う様な揺れでした。
あれは寝てたと言う事も有りますがとても状況を見てる余裕が無かった!
手摺に摑まってないと体が支えられないほどの縦揺れって(;´Д`)
横揺れは今回の方が凄かったです(-_-;)


ビルの20階に居たからかもしれないが
その後の余震とか舟に乗っているみたいで気分が悪くなりました(~_~;)


なお自分の部屋はかなりグッズが崩壊している模様ですw


夕飯

小田急線は今日中に動きそうも無いので今日はココに泊まりの予定です。
無理に帰る必要も無いですしね。


東北に人達は大丈夫かな・・・ニュースでは相当酷いようですが・・・
皆様の無事を祈りつつ新宿より書き込み。