はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ひな祭り

ひなまつり

本日はひな祭りでした!


ちょっと帰ってくるのが遅くなりまして
相変わらず日付が変る頃に撮影(^^ゞ


前日に撮影しとけば良いんじゃね?
と言う冷静なご指摘は華麗にスルー


フィーナ様今日はひな祭ですよ^^

フィーナ:そのようですね(^_^)


今日は良い物を買って来ました!



フィーナ:なんでしょうか?


ひなあられデス(≧∇≦)b

フィーナ:可愛いお菓子ですね(*^_^*)


どうぞお召し上がり下さい。

フィーナ:では一緒に食べましょうか。



そんな事で今年もひなあられしか無いのですがひな祭終了です。