はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

第1回武装鬼ごっこ(・∀・)

明日は第1回武装鬼ごっこ(・∀・)

第1回武装鬼ごっこが開催されました(≧∇≦)b


今回の参加メンバー
1、はるるさん
2、森神さん
3、ラル
4、REMさん
5、太郎さん
6、パッセルさん
7、はいぱぁさん
8、なかむさん
9、みずきさん
10、七宮さん
11、kazuさん
(エントリーリストよりw)


武装鬼ごっこ
要するにサバイバルゲームです(・∀・)


サバゲー初心者の私は銃を支給して頂いて参加
なにせその昔「空気銃」と言う名の玩具で戦争ごっこはした物の
ガスガンやら電動ガンなんて撃った事が無いんだからねヽ(;´Д`)ノ

森の人に迎えに来て頂いてオコジョの国へ
猫バスに乗り換えて1台で千葉方面に向かいます。

良い天気です!富士山が見える^^



朝ご飯は朝ヌック(定番)です。


ゴーグル

森神さんがDoll用ゴーグルを作って来てくれました(≧∇≦)b
相変わらず既存の品物を使って上手く作ってますね〜。
これでフィーナさんも参戦出来ます^^ ありがとうございます。


首都高は少し混んでいましたが順調に集合場所の幕張PAに到着
皆さん凄い意気込みで集合時間が早過ぎw


お昼ご飯中

フィーナ:めがね



フィーナ:あかい


少し早いですが現地到着!

長門

フィーナ:いよいよ戦いですね^^


太郎さん

シルバーの銃が似合いますね(*´д`;)



音夢もゴーグル装備



フィーナ:ぼうえんきょう


謎のドイツ人将校

謎のテ●リスト

準備中


さ〜戦争だ!

さて〜銃の試射&弾道調整をしつつ開始時間を待ちます^^
電動ガンスゲー(゚Д゚;)ノ



フィーナ:ばくはつ?


出撃準備

装備整い次第整列!!



こちらが今回の戦場です。


哀戦士

はるるさん

はいぱーさん



ルール説明中


この後戦闘に突入したいました(≧∇≦)b
初戦10秒で死亡ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


一方セーフティーゾーンでは

もちろんDollも展開中

フィーナ:暗くて良く見えませんね・・・




って事で今回は屋内の戦場で鬼ごっこ
ハッキリ言って素人には難しい・・・相手が何処にいるか判らない
全く見えないのに弾が飛んでくるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
思ったより射程が長いので薄暗い室内では敵に見付かる=死亡


更に狭い室内ですがかなり疲れます(^^;;
普段しない様な姿勢ばかりなのでw 腰に来ますwww


ヌンジャ森の人・・・神出鬼没

自衛隊装備のはいぱーさん

休憩を挟みながら連戦


フィーナ姫出撃!?

フィーナ:そろそろ私も戦いに行きたいと思います♪



フィーナ:フィーナいきまーす!



フィーナ:ちなみにこの銃は森神さんにお借りしました。


なおフィーナさんの戦果は不明である(^^;;



記念撮影

参加者全員で撮りましたよ(≧∇≦)b


早いもので午後の5時間あっと言う間に終了です。


後片付け中

フィーナ:弾が沢山有りますね。



フィーナ:ころころ〜


清算

フィーナ:お金足りますか?



外はすっかり真っ暗です。



フィーナ:???

フィーナ:ぱいなつぷる♪



撤収!


夕飯

夕ご飯はおにく〜に決定!



フィーナ:あかい

フィーナ:おにく〜

フィーナ:なくなった



フィーナ:くろい

フィーナ:あかい


9時過ぎ
ご飯後に解散
今日はお疲れ様でした〜大変盛り上がりましたね(*´д`*)ハァハァ
また是非2回目をやりましょう!


千葉から帰ってきて

地元で温泉です(≧∇≦)b
本日の汗を流しましょう♪


25時過ぎ
なんか腹減ったw と言う事で

本日の〆はラーメンです!


うまい〜


26時過ぎ
猫バスに送って頂いて帰着
結局こんな時間になってしまった(^^;;


改めて、皆様お疲れ様でしたm(__)m
さて第2回武装鬼ごっこの開催も確実との事ですし
再び戦場で逢える事を楽しみにしております(>Д<)ゝ


おわり