はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュースVol.42

某ニュースVol.42

今回はHTドルパ京都8
での限定品ですかね!


ベアトリーチェとクドですよ!


DDベアトリーチェ

うみねこは見て無いので全然元ネタ判らずw

ただ何となく元のキャラとは似てるし
ドレスとか気合いは感じられます( ・∀・)
私服が良いのですがM胸でも着こなせるかな〜


MDDクドリャフカ

良いのですが・・・若干想像より吊り目(^^;)
もう少し幼く見えるメイクだと可愛かったかも。
悪くは無いのですがね〜今までのMDDと同じ感が漂い過ぎる(笑)

元キャラとか考えなければかなり良いMDDと思えます。


流石に京都は行けないな・・・。