はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

St. Valentine’s Day

St. Valentine’s Day

夜になって雪が降ってますね^^
そんな今日は St. Valentine's Day ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


だからなんだと言う事も無いのですが
(゚∀゚)ノ ショボーナ


こんな日は
そうだ!チョコレートをもらおう(≧∇≦)b


フィーナ様チョコ下さい(;´Д`)ノ

フィーナ:いきなり何でしょうか?


お願いしますm(__)m

フィーナ:仕方が無いですね〜ではチョット待って下さいね。


どんなチョコかな〜o(^-^)o ワクワクッ


フィーナ:重いです〜 ズリズリ

デカ( ̄Д ̄;;


フィーナ:チョコレートですよ! よいしょっと

何かお手伝いしましょうか?(^^;)

フィーナ:大丈夫です!



フィーナ:ハイ!ど〜ぞ


ありがとうございます〜(*´д`;)



フィーナ:手作りじゃありませんけど・・・


いえいえ大きくて食べでが有りそうです(>▽<;;



フィーナ:虫歯にならない様に気をつけて下さいね(^^;;