はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールと行く冬を見送る旅〜ホウトウ〜(2日目)

ドールと行く冬を見送る旅〜ホウトウ〜

ドールと行く冬を見送る旅〜ホウトウ〜(2日目)


グッスリ寝ました(^^;)
と言っても結局寝たのは・・・
何時頃でしたっけ?


布団に寝ないで落ちたままの状態で朝を迎えるはるるさん

風邪を引かない様に沢山布団を掛けて置きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


フィーナさんが一気飲み!

フィーナ:ゴグゴク

あ、倒れた(゚Д゚;)

シンシアが回復剤を注入中


朝の風景







朝ご飯

フィーナ:あさごはん〜

フィーナ:あかい?・・・・あかくない。




フィーナ:ごはん






帰ります〜
富士吉田まで車組に送って頂いて解散
何もしてませんがこの雪じゃどうしょもないです。
またの機会にと言う事で(^^ゞ


電車組は富士山特急で大月へ移動



大月駅

大月もかなりの雪です。(降ってはいませんが)


特急かいじで八王子へ


八王子で電車組4人で打ち上げ

フィーナ:あかい

フィーナ:すごくあかい


八王子→タムタムよみうりランド



お風呂


最後にお茶



フィーナ:じーーーーっ


と言う事で
ドールと行く冬を見送る旅〜ホウトウ〜
終了です! 


お疲れ様でした(^_^)/~