はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケ3日目とKOTOKOカウントダウンLive

コミケ3日目とKOTOKOカウントダウンLi

とりあえず
コミケ3日目だけ参戦


とは言え
企業ブースにしか用は無い
更に、並んでまで買う物は無いので
いつもの様にマッタリと出発!



最近大井町線で行くのが楽なのでコレばっかりですw


10:50頃

国際展示場着

ブシロードの謎の小型車(笑)

すでに列は無く入場フリーでした^^
スムーズな入場だった模様です・・・なんとなくいつもより空いてる気がします。


企業ブース

とりあえずビニュアルアーツでI'veのCDとか購入

なのは パーカーのみ残

8月 姫様商品の無いオーガストなんて眼中に無しw



Leaf ほとんど何も無し

Navel ほとんどの商品が残ってる&列無し カレンダーだけ買った。




痛カーテン フィーナ柄が有ったら欲しいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今回チョット気になった所

いたぽこ 要するに痛かまぼこ(^^;;

あんまり売れて無さそうで在庫の山が気になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2000円は少し高いし蒲鉾じゃ保存も効かないだろうからね〜微妙ですね。
何か特典が付いてればオマケ効果で売れたかも知れませんが(^^;;



まだ快盗天使ツインエンジェルって有るんだ(^^ゞ

某 Doll関係は一切無し



意外とFAのグッズが無かった・・・コスプレは多かったけど(^^;;
あと流石に「けよりな」グッズが急激に減ってますね(;´Д`)


ママチャ

柚月2発売予定!


他にミクのCDなど1枚買ってから撤収

西館でほんの少しだけ吸われましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
イヤ、オーガストの薄い本が・・・



コミケ動画


13:30 撤収

企業ブースと西館はかなり空いていた様な感じでしたけど
どうなんでしょうかね(^^;;



国際展示場駅前のコンビニは西又祭りw



帰りに蕎麦食べました^^
夜はKOTOKOのライブなので食べてる余裕は無いと思いまして。


一旦帰って荷物を置いてから
横浜へ出発! 



横浜の夜景

氷川丸


神奈川県民ホール

2年ぶりです!


ライブは古い曲が多くて◎
ただし年を越してからもう少し気合いを入れた曲を聴きたかった(^^;;
ま〜あの握手会に時間を掛け過ぎですからね〜
会場の使用時間とかの関係で難しいかも知れませんが・・・
せっかく年越しでライブなんだから4〜5曲ぐらい2011年の出だしに
景気が良い歌を聴きたいもんです。


セットリスト
1.雪華の神話
2.ささくれ
3.雷鳴が鳴く頃
4.Snow angel
5.冬の雫
6.I pray to stop my cry
7.Belvedia
8.RI←SU→KU
9.We survive
10.Resolution of soul
11.リアル鬼ごっこ
12.Asura
13.PIGEON
14.Sledgehammer Romance
15.Loop-the-loop
16.Crystal moment
17.ε〜Epsilon〜
アンコール
18.BEING


帰ったら5時でした( ゚Д゚)ネムヒー


コミケで買ったりもらったりした物

柚月2のチラシとかビジュアルアーツのいつもの小冊子とか

薄い本
フィーナ:コレは?

すいませんつい買ってしまいました(^^;; 
フィーナ:・・・・

シュークリーム食べます?