はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

神田明神初詣

神田明神初詣

初詣に行って来ました!


レポの前に
あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


と言う事で!
2010年もフィーナさんと旅をして行くつもりですので
皆様よろしくお願い致します(*^_^*)


イベント会場ではないので
関係者以外画像の処理はしておりませんのでご了承下さいm(__)m


9:30頃 御茶ノ水

昨年は11時ごろ神田明神へ行った所凄い混み方で参り所ではなかったので
今年は少し時間を早めて見ました(^^;


神田明神

やっぱりこの時間ならまだ空いてます!

出店も営業してする来るならこの時間が一番かなと^^


羽忍氏、レミ氏、ティム氏と毎年恒例の方々と久々に再会

ほぼ並ばずに参拝 2011年も平穏無事に過せます様にm(__)m


たま☆かいじさんと合流〜今年もよろしくお願いします。



おみくじ

今年は大吉でした(≧∇≦)b  何年ぶりでしょうかね(笑)

恒例の熱燗で一杯

フィーナ:おさけ〜

まだまだ開店準備中の店も有るようでしたが今年は少し配置が変ってた。

あ〜ヽ(;´Д`)ノ  姫様が!が!が! 正月からソースの洗礼をw



甘酒で再び乾杯!


この後クレーン研究所で少しレミ氏が吸われて
いつもの正月が始まったなと(*´д`*)


羽忍氏達と別れてラジオ会館


はんまー関係者初詣集団に合流
アゾン福袋買出し部隊とも遭遇

60センチ福袋を購入したあ〜るさん・・・シンシア〜(*´д`)ノ


今年のアゾンの福袋は服だけじゃなくて本体も入ってる様ですw


12時ごろ

再び神田明神・・・流石にこの時間だと混んでます。
混んでますが昨年よりもかなり余裕(去年が異常に混んでたとも言う)

今年も銭形の親分は健在!!



イイ天気だ


その後いつものジョナで昼食

FAIさんにおもちを頂きましたw





ころんにお年玉としてPSPを買ってあげました(≧∇≦)b


さ〜今年はどんな年になるんでしょうか!
皆様2011年もよろしくお願い致します。