はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

一富士クリスマスパーリィー0日目

一富士クリスマスパーリィー0日目

世の中的には
クリスマスイブのこの日


いよいよ明日から一富士での
クリスマス☆パーリィ〜やきとり〜
が始まります!


お仕事を早々に終らせて
少しだけ帰りに寄り道して
ドンキーとハンズでお買い物。


そして
21時半ごろ
太郎さんとめも子さんを回収して
何とか間に合ったkazuにゃんも回収
最後にはるるさんを回収して
荷物満載+5人乗車のギュウギュウ詰めの車で一富士へ出発!
前日から一富士入りです(・∀・)ノ


なお順調に予定よりも遅れて
22時半ごろ地元を出発しました(^^;;


途中談合坂にてお夜食タイム


フィーナ:にくまん


ほぼ予定通りの25時過ぎに一富士へ到着!



とりあえず炬燵でヌクヌクしたいぞ(≧∇≦)b
マアッタリ



持って来たクリスマスツリーに飾りつけ



今回はえりりん大集合との事でしたのでうちの瑛里華も超久々に外出
探したけど見付からなくてあと少しの所で留守番になりそうだったのは秘密w



あげ嬢

小未来&さなぎ



結局4時過ぎからお風呂に入って・・・ついでにえりりんをシャンプーしたり
して5時頃就寝(^^;;


明日の朝ご飯10時だって(>▽<;; アセアセ
前日から来た意味有るのかな〜(笑)