はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

一富士クリスマスパーリィー2日目

一富士クリスマスパーリィー2日目

一富士クリスマスパーリィー2日目です!


1日目(本編)はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101225


8時前
昨夜のクリスマスパーティー
4時頃まで起きてたので流石に眠かった&飲み過ぎでしたが
気分良く起床!


おはよ〜うございます。

誰も起きてないし(他の部屋の人はすでにかなりの人が起きている模様)
ま〜5時ごろまで起きていたらしいので当然でしょうかw


とりあえず朝風呂に行ってきま〜す・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・
朝からお風呂は良いよね〜


9時過ぎ 朝ご飯タイム


はるるさん以外は全員起きれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



寝てる間にまただいぶ様子が変りましたね;;


音夢さんは何を蹴り上げているんでしょうか(^^;)






昨夜の宴会中にパッセルさんと一緒にお風呂に入ったアイス
服も一緒に洗ってもらったので綺麗になりました^^;






お父さんピンチ

姫タソと



宿代他清算中 

お金を見つめるアイス



朝からアヴェロンを振り回すフィーナさん

姫様その物騒なものは仕舞って下さい。



フィーナ:剣術は毎日鍛錬せねばなりません!



ホワイトボードが新年バージョンに描き換わってます^^


朝ご飯をゆっくり食べた後
宿代の清算が終わる片付け開始!
チェックアウトまでに各自散らかしまくった部屋を片付けます(^^;;


準備が整った車から順に帰路へ
何処か富士周辺の観光に行っても良かったのですが〜
関西からの遠征組は早めに帰ると言う事でしたので一富士で解散となりました。


最後の我々は結局12時半ごろでしたよ(笑)

帰る前にラブと遊ぶ(・∀・)


一富士さんサヨウナラ(´・ω・`)/~~
また来年もよろしくお願いします。


談合坂で休憩後
某立川SRへ! アフターの残り物を探しにw

駐車場待ち



夜はビッグボーイにてコーンスープをがぶ飲みして解散!


お疲れ様でした〜


クリスマスパーリィーは楽しいですね!
大勢でお泊りと言うのが最高です(≧∇≦)b
また来年もやりましょう♪ 


おわり