はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

焼き鳥忘年会

焼き鳥忘年会

連日忘年会w
しかも
ひな鳥山で忘年会やったと思ったのに
再び焼き鳥ですよ(≧∇≦)b


思いっきり地元の駅で開催!


18時過ぎ 
はるるさん、太郎さん、めも子さんと私の4人で
めも子さんが予約してくれたお店へIN


ちなみに、この年末の貴重な休日でしたが
寝てましたw もうねサミットやドルパ木崎湖と毎週疲れが溜まってましてね(>▽<;;
レポート書こうと思ってましたが無理でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



軽くお通しでも!



ゆりっぺ〜〜〜ウワァァァンヽ(`Д´)ノ




週末一富士で開催されるクリスマスパーリーの話などで盛り上がる。
一味が入ってる〜〜〜!



フィーナ:たこ?



焼き鳥を沢山頂きましたヤジ(゚д゚)ウマ-

食い過ぎた


と言う事で!
焼き鳥忘年会終了です(・∀・)ノ


夜中に猛烈に腹が痛くなった(;つД`)
何か体に合わない物が有ったか・・・もしくは食い過ぎヽ(;´Д`)ノ