はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドール紅葉狩りとやきとり忘年会

ドールと紅葉狩り小山田緑地編

ドールと紅葉狩り
って事で小山田を散策して来ました。


まずは前編の小山田編です!
やきとり忘年会編は後編に続きます。


朝8:30 唐木田集合
だったのですが・・・・
時間通り集合したのは私だけでしたヽ(;´Д`)ノ
他3名は寝坊したとの事(´ヘ`;)


順次集合して朝から1時間半以上マックで過ごす・・・
って8:30とか早い時間に集まる意味無し(#゚Д゚)ゴルァ!!


10時過ぎ
やっと全員集合したので出発!


今回の面子
ラル
らいらさん
はるるさん
kazuさん


いつもの様に唐木田から小山田緑地へ移動です。

フィーナ様おはようございます^^
セットアップ中



フィーナ:ヽ(^o^)丿
フィーナ:?
kazuにゃんフィーナさんと



フィーナ:可愛い子が居ますね!
らいらさんが小さい子を連れてきました。



さて、やっと準備も整いましたので出発です(≧∇≦)b



フィーナ:今日は良い天気ですね^^


紅葉とかには少し遅いかもですね〜




フィーナ:富士山が見えますね!





小未来〜(*´д`;)…



フィーナ:木の上からだと景色が良く見えますよ〜(*^_^*)


もう少し先に移動しますか・・・

フィーナ:枯葉の絨毯ですね( ・∀・)



秋は良いですよね〜撮影してて一番綺麗かもしれません。
フィーナ:私も秋は好きですよ^^



マッタリ散歩をするのはやっぱり良いですね〜


動画撮影とかしながら秋晴れの小山田を散策




フィーナ:降りるのがチョット大変です・・・
kazuフィーナ:パンツ〜

フィーナ様パムツが丸見えです( ̄Д ̄;;
フィーナ:下から見てはいけません(>_<)




フィーナ:次は何処に行きましょう♪


途中ま〜さんよりこちらへ向かっていると連絡がありましたので
あさざ池を経由して小山田緑地から一旦脱出します。


丁度お昼ですので定番の「けん」で待ち合わせ。



歩いて来ると少し距離が有りますね。


サラダバーは良いよね〜(*´д`;)…
お腹一杯です。


15時頃
ま〜さんの車を猫バスと入れ換えて再び小山田緑地へ!
車で本園の駐車場へ移動して「みはらし広場」へ


もちろん夕日を撮影するのが目的です。


丁度空が赤くなってきたので撮影開始!


やっぱりココからの景色は良いです(*^_^*)
標高123mと大した高さでは無いのですが多摩丘陵や遠くには丹沢の山並が見えます。
すでに夕日で逆光になっていますが富士山の頭も見えます!



フィーナ:綺麗な夕日ですね(*^_^*)


雲が少し有るとまた違う感じになったり
真っ赤な空も良いですが・・・この黄金色の夕日も良いですね〜

景色全てが夕日で染まります。



多摩丘陵の住宅街を隠す様にススキが有る所が◎

フィーナ:だんだんと日が沈んできましたね。



フィーナ:\(^o^)/





フィーナ:もう直ぐ日が沈んでしまいますね・・・



フィーナ:夕日の馬鹿野郎〜〜〜ぉ!






フィーナ:少し沈んじゃいましたね。





フィーナ:沈み始めるとアッと言う間ですね〜

右側の台形の山は富士山の頭です(^_^)/




フィーナ:夕日が・・・


さっきまでの一面の黄金色の景色が嘘の様に元通りになってしまいました(´・ω・`)ションボリ
しかも寒くなって来たし(^^;


さ〜帰りましょうか・・・


これにてドールと紅葉狩り小山田緑地編終了です!
ちょっと紅葉狩りには遅かったですが枯葉の道や夕日が撮影出来たので
なかなか楽しかったですね^^


やっぱり散歩は良いですね〜
皆様お疲れ様でしたm(__)m


「皆さん、最近ドールと歩いてますか! 野外っていいですよ〜! さぁ、ドールを連れて散歩に出かけましょう!!」


この後は「ひな鳥山焼・き鳥忘年会編」に続きます!


ヤキトリ編↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101206