はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

SPACE BATTLESHIP ヤマト見てきた!

SPACE BATTLESHIP ヤマト』

SPACE BATTLESHIP ヤマト
見て来ました(≧∇≦)b


一部ネタバレなので
まだ見てない人はお気をつけ下さい。


ま〜そんな大した事を書く訳じゃ
ないんだけどね(^^;







良くも悪くもキムタクだった。
少なくとも個人的にはヤマトじゃない!
SPACE BATTLESHIP KIMUTAKU
もう少し何とかならなかったのかなと(^^;
CGに比較して全体的にチープさが漂うセットが微妙w
あとヤマトが活躍しないwww
真田さんが一番シックリ来たな・・・後は・・・微妙


途中でスクリーンに叫びたくなった所
ブラックタイガー隊の古屋の撃墜シーン
おもわず
柿崎ーーーーーっ!!
と叫びたくなった(>Д<)ゝ
今回の敵の造形と言いマクロス実写版の方が良いんじゃね?


あと第三艦橋死亡フラグ


アニメで見たくなりました。
そろそろリメイクとかしても良い頃じゃないかな( ・∀・)ノ


それから丹下!!!
もうね、本編見る前の「あしたのジョー」実写版の予告で吹いた(笑)
丹下 段平 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
力石も似てるけど丹下弾平はまんまだなw