はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

地デジへ移行

ブラウン管TV

自分の部屋です(^^ゞ


今までもHDDレコーダーには
地デジチューナーが付いてましたので
見れた訳ですが。


今まで10年ほど働いてくれた
安物ブラウン管テレビをドナドナ


そして液晶化&地上波デジタル化
となりました。


TV台なども全部捨てて
ラックを組み立ててHDDレコーダーやらぶち込んで
1日使って何とか見れる様になりました(^^;;
ブラウン管25インチ → 液晶22インチ
だいぶ小さくなった(;つД`)



無造作に積み重ねてるだけなのでもう少し何とかしたい(^_^;)


積まれている物の構成
SVHS NV-SV110 パナソニック
HDDレコーダー RD-S300 東芝
HDDレコーダー RD-XS57 東芝
Beta SL-HF705 ソニー
DVD LD プレーヤー DVL-919 パイオニア


そろそろブルーレイを買おうと思うヽ(;´Д`)ノ
東芝かな〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ