はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

炭酸入り紅茶

炭酸入り紅茶

好きなんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
炭酸が入った紅茶が(笑)


基本的にはコーヒーが好きではないので
紅茶はを飲む事が多いのですが
散発的に発売される炭酸入りが売ってると
買わざるを得ないのですよ(≧∇≦)b
コーヒーの炭酸入りも過去有りましたが・・・
あれは不味かったね(;´Д`)


その炭酸紅茶は何故か冬とかにしか発売されない
気がするんですが・・・何故でしょうか。

フィーナ:何故でしょう?


その昔、最初に炭酸入りで発売された(と思う)
リプトンの紅茶が一番美味しいと思うのですが
あれ以来それを超える物が出ないのです(;つД`)
(酸っぱかった気がするけど)


そして今年も発売された炭酸紅茶

アップル味が余計ですがこれはこれでw



フィーナ:紅茶のお伴はやっぱりシュークリームですよね^^



フィーナ:いただきます(*^_^*)