はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フラッシュ買いました!

オリンパスのFL-36R

オリンパスのFL-36Rですけどね!


日曜日に新宿の淀亀に行きましたが
在庫なしでしたので、町田で買いました(^^ゞ
ポイントも溜まってたので
そろそろ外付フラッシュぐらいはとw


LUMIXで揃えたかったのですが
品名がの印刷が変るだけで3,000円以上高くなるので(^^;;
オリンパスでもパLUMIXでも全く同じ物です。


DDと違ってアゾン娘はそれほどフラッシュが必須と言う訳ではないのですが
有れば色々と撮影も出来そうですし!


まだまだ使い方が良く判らないですが頑張って使いこなして行こうと思います(≧∇≦)b



こまちヨーグルト(*´д`)