はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

恵比寿でオフ会

備屋珈琲店オフ

備屋珈琲店 恵比寿店にて
ま〜さん主催のオフ会へ
参加してきました(≧∇≦)b


ある意味
オフ会らしいオフ会でしたね(・∀・)ノ


場所は恵比寿の駅前で会場は2階の貴賓室!

なかなか良いところです。


とりあえず今回はフィーナさん以外にセイバーも珍しく参戦
セイバーさんは事前の準備で久々に出したら瞳が片方外れていたヽ(;´Д`)ノ
それと使用頻度は少ないものやはりヘッドの色が微妙に日に焼けてきている。
DDはやっぱり何かと手間が掛かる^^;


セイバー準備中なのでとりあえずフィーナさん

フィーナ:今日は変った所ですね〜^^


注文したホットケーキが来ましたよ(≧∇≦)b



フィーナ:丁度お腹が空いていた所です!

フィーナ:頂きます。

フィーナ:フカフカで美味しいです(*^_^*)



セイバーさんもやっと準備完了!


デフォウィッグではなく今回は去年の夏ドルパ辺りで買ったわ良いけど
全く使っていなかったバンスウィッグを持って来たので装着!

なかなか似合う・・・かな(^^;

なお、手に持っている(持たされている)のは生ゴミ・・・じゃなくて、信にゃん(消毒済み)ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




この貴賓室にはアンティークの食器とかが飾ってあります。

フィーナ:このお皿綺麗ですね〜



さなぎ:んぁ〜






アンティークっぽい会場だとやはりSDが合いますかね〜^^;



小未来:ヤキトリ〜♪


会場が変わっても相変わらずですがw




せっかくですのでセイバーさんも撮って見ました(>Д<)

若干ツンデレっぽい




こんな感じに沢山カップが並んでます。



ソファーでくつろぐ

ソファーでくつろぐ2

小未来:はい!
フィーナ:焼き鳥頂けるのですか?
さなぎ:んぁ〜〜〜



あいす〜



セイバー:マスターそろそろ時間の様ですが。


お〜セイバーさん初めて喋ったwww


撮影以外にもドールに纏わる諸々のお話をしていたらいつの間にかそろそろ時間に・・・
3時間もう経ったのか(^^ゞ
あっと言う間でした。



フィーナさんそろそろ帰りますよ〜(^_^)/



フィーナ:綺麗な食器が欲しくなりましたね(*^_^*)


すいませんね〜うちは安物の食器ばかりで。


と言う事で1次会はこれにて終了!
一旦解散(*^ー゚)/~~


まだ14時半ですが
とりあえずマトモなお昼を食べようかと言う事で・・・


大戸屋

上にHUBが有るようですがコレだと沖縄料理のお店かと思うね(笑)




フィーナ:しお





フィーナ:じーーーー


その後
天使のすみか新宿アルタ



自転車屋→淀亀


居酒屋


フィーナ:うごいてる・・・ (タコ焼きのカツオ節ですね)


解散〜
お疲れ様でした。
久々にDD関係だけじゃないオフに参加しました(^^ゞ