はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンDM11月

アゾンDM11月

仕事で留守にしている間に
来てましたですね(^^;;


結局週末にならないと開ける時間が無くて
他の所で先に内容は見てしまいましたので
今更ですがw


今回は1/3の大きな物は無いのですが
毎年ですがこの年末から年明明けに掛けて
アゾンの新製品大攻勢時期ですしね(^^;
1/6の新商品が多いです。


まずコレでしょうね〜
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
1/6 高坂桐乃

悪くは無いが
もう少し柔らかい表情の方が汎用性が(^^ゞ
あとこの髪型維持できるかなw


桐乃は欲しいがココは我慢するぜ(゚Д゚ )ウモォー
新垣あやせが次に発売されると予想する(≧∇≦)b  それ待ちw
沙織・バジーナでもお迎えする・・・かもwww



黒執事
良く判らんが男キャラも本格的に量産するのかな?
EXキュートの家族キャラとかに(^^;



せら



ちさ
久々に来ましたね〜ちさ(≧∇≦)b
可愛い衣装で(*´д`*)



今月は和服一色ですね(^^ゞ
ま〜もう年明け辺りの商品なんでしょうから当然かもしれませんが
何か他にも欲しかった気もしますがw


う〜ん、とりあえず待ちでしょうかね・・・
サアラも予約したいのですが今は我慢しておこうかな(´ヘ`;)