はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナさんの中の人

フィーナと麻衣

中の人など居ない!


とも言いますがw



今期のアニメで生天目仁美さん
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
沙織・バジーナ イメージ違い過ぎてワロタ(・。・;


FORTUNE ARTERIAL』の
かなで先輩でも相当キャラ違いますがw
あれでフィーナさんと同じなんだから・・・


声優さんとは凄いな〜www


そんな訳で仕事先の北の大地で
俺の妹がこんなに可愛いわけがない4話
FORTUNE ARTERIAL2話・3話視聴完了(*^_^*)ノ


3話にフィーナと麻衣がでてましたね(*´∇`)
フィーナにしてはアホ毛が有るとか若干違いますが・・・