はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

人形者強化合宿2010(3日目)

人形者強化合宿2010(3日目)

人形者強化合宿2010(3日目)
スタートです!


2日目はこちら↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101010


6:00 人形者の朝は早い


今日は良い天気!
素晴らしい青空です^^


昨日起きれたら早朝撮影に行きましょう!!
と言っていたのですが〜気持ち良く寝てたので面倒になってましたが
何とか出発しましたw
昨日と同じ海まで出てみます。



フィーナ:おはようございます^^


凄いイイ天気だ!

成田へ向かう飛行機?



フィーナ:今日は清々しいですね!






もう30分早く来てれば日が昇る所を見れたかもですね〜





昨日より海が綺麗ですね〜



フィーナ:空気が澄んでますね。




6:40頃 早朝撮影終了


帰ります〜


バーネットに戻ってから朝風呂w
そして朝ご飯です!!!


7:30頃
朝ご飯がすでに壊滅状態w
パンもご飯も終了! シリアルは有るけど牛乳終了(゚Д゚;)


仕方が無いので

アイスクリームとポタージュスープwww

フィーナ:あいす〜


バナナ1本追加で頂いて朝ご飯終了!



昨日から一緒の姫様
うちにこのままホームステイして頂いても良いのですがね(*^_^*)



2日間寝た布団も片付けます〜クドタソ〜〜〜


部屋の片付け&掃除
アッと言う間にアレほど山になっていたDollが片付けられて行きます。



荷物を運び出してほぼ片付けは終了!


まだ9:00なのに撤収準備完了w



やっと水が引いて来た中庭(^_^;)


9:25頃

チェックアウトまで30分以上残して最後の挨拶&1本〆


お疲れ様でした〜m(__)m



各自忘れ物が無いようにお帰り下さい(´・ω・`)/~~


と言う事で人形者強化合宿2010はコレにて終了!
無事解散となりました。


途中の野呂PA

流石に朝アイスだけなのでお腹が空いたw

さて、撮影でも・・・と思ったらフィーナさん忘れてきたヽ(;´Д`)ノ


はいぱーさんに連れて来てもらったフィーナさん合流


美ヶ原オフでも忘れてしまったので2回連続の置き去りの姫

フィーナ:ジーーーーー


怒ってます?ヽ(;´Д`)ノ


車組が再集結して食事の後解散
帰りは渋滞も無くスムーズに走れました。


12時半頃
たま☆かいじさんを送ってお別れ


さて〜後は自分の家に帰るだけです^^



それにしても良い天気だ!


これにて
人形者強化合宿2010レポ完全終了!!!
参加した皆様お疲れ様でしたm(__)m


1日目に戻る↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101009



帰り道の途中でツーリング中のはるるさんから電話が・・・
今日の夜食事でも如何ですか〜との事なので参加することに。


14時前 帰着して少し寝るw


18:00 だーまち徳樹庵

結局皆が集まったのは19時過ぎでしたw


広い部屋でお食事
はるるさん・トワさん・めも子さん・太郎さん・らいらさん・GLさんと結構な人数が集まりました。



あんかけ石焼チャーハン?そんな感じの物を頂きました〜且⊂(゚∀゚*)ウマー




デザートはモンブランケーキ




22時過ぎ解散
お疲れ様でした〜