はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

日本橋

日本橋

仕事が終わった後
日本橋に行って来ましたw


10年振りぐらいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




朝からフィーナさんが居ると良いですねw
仕事にやる気が出ますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



昼間は真面目にお仕事(^▽^;)



夕方(仕事終了後)

なんば駅の横のゲーム屋さん
昔からスーパーポテトだっけ?(^^;;
ドリームキャストを買った覚えがwww



コミックわんだーらんど 変ってないなw



げーまーず
最初に日本橋に出来た当時は年中来てました(^▽^;)



某大阪SR 無駄にデカイですwww



昔はフェラーリって言うゲーセンじゃなかったっけ?



ソフマップ跡 ここでPSのゲーム数十本は買いました。



恵美須町の出口
ココに良くマ●ーポー●ャの人がビラ配ってました(^^ゞ



再びボークス

平日の夕方と言う事も有ってか上の方は驚くほど人が少なくて
すみかも居たたまれない状況の為1Fのお宝を中心に見てましたw


月影さんとなんとかお会い出来まして
立ち話程度ですが楽しくお話をさせて頂きました。
お付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m


19時半過ぎ
日本橋を離れて京都に向かいます!!


梅田で月影さんとお別れして
新快速で移動します。



京都


京都も久々ですw



さ〜着きましたよ〜今日の宿屋ですよ^^

何故かこんなのもらいましたw
フィーナ:お腹空きましたね・・・


そうですね! と言う事で買出し



何故か天下一品が夕ご飯(^^;;


部屋でマッタリ中

そろそろ大浴場で一汗流してきましょうかね(≧∇≦)b



フィーナ:あいす〜♪



本日某での購入品 600円w



さてそろそろ寝ましょうかね・・・・



おやすみなさい。