はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールと行こう!納涼夕涼み会(・∀・)

ドールと行こう!納涼夕涼み会(・∀・

昼から車の点検


結局タイヤを交換してしまった(^^;;
もう溝が余り無かったと言うのもありますが
持ってもあと半年か1年
ここで換えれば最低3年以上持ちますからね〜
次に溝がなくなる頃、車を換えるか悩む頃ですなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんな訳で2DDほど資金が減りまたw


夕方から
「ドールと行こう!納涼夕涼み会(・∀・)」
に行って来ました( ・∀・)アヒャ


16時集合だったのですが・・・
車の点検が終ったのが15時を過ぎており30分ほど遅刻(;´Д`)


太郎さんとはるるさんの3人でマックで涼みながらオーロラを食したみたw

普通に美味しい。


17:00出発〜
夕涼みとかってタイトルですが
この時間になっても全然涼しくないです(;つД`)



腰パーツが粉砕骨折したフィーナさんの素体は部品入手が間に合わず。
本日は元麻衣の素体で51cmの物です^^ 当分コレで行きますw
今までよりも2cmほどまた背が小さくなってしまいました(^^;;




フィーナ:この時間でもまだ暑いですね〜^^;



いつもの所で撮影準備をして

では小山田へ行きましょう♪



フィーナ:もうだいぶ日が傾いてますよ。

判り難いですが夕焼けです・・・ただ湿度が高過ぎなのかガズってまして
あんまり綺麗に見えないですね。



小未来ちゃんと一緒に夕焼けを見るフィーナ姫w

小未来・フィーナ:もうすぐ太陽が沈んじゃうね・・・






ゴルフコース越しの夕日w



フィーナ:夏は緑が濃いですね(*^_^*)

すっかり夏ですね〜冬に来た時とはまた違いますね。
しかしもう少し涼しいかと思ったんですが(^▽^;) 
 



夕日の丘到着〜(銘々はるるさんw) 

まだ夕焼け見えますね^^ 電線が邪魔ですが(´ヘ`;)



さて、トンボ池に向けて移動しましょう!


18:30頃

トンボ池まで来ました^^




すでに日は沈んでますのでだいぶ暗くなってきました。



フィーナ:? (フニフニ)

フィーナ:なにか面白い物が沢山生えてますよ(*^_^*)


それは「ガマの穂」ですね〜
秋になるとモコモコした綿の様な感じになります。



さて〜少し休憩しましょうか!



東屋で休憩中・・・kazuさんが合流して真っ暗になるまで雑談w
虫除けスプレーも夏の野外撮影には必需品です(≧∇≦)b



kazuさんのLEDライトを使って撮影・・・これは使えるw


さて、もう19:30ですし帰りましょうか。
と言う事で唐木田駅まで移動します。


20:00
唐木田駅前マック
いや〜今日は蒸し暑いですね〜30分歩いたら汗が凄いです(;´Д`)

3時間前にもこのお店に居ましたねwww
涼しくて快適です(^^; 



フィーナ:バーン^^


はるるさんが車を取って来て夕食へ
馬車道の予定が諸事情で「けん」に変更w


子供はすでに夏休みですから大盛況ですね^^;

ハンバーグ

フィーナ:ジー



ハンバーグ食べますか?(^▽^;)




22:30頃

さて〜ラストオーダーも終了してしまいましたし
そろそろ帰りましょうか!


本当ならココで汗をかいたのでお風呂へ行きたい所ですが
明日はWFとI・Dollと言う事で朝一に出発しなければならないので
本日はコレまでとなりました。


はるるさんにオコジョの国→だーまち方面と送って頂いて
日付が変る頃に帰宅w


本日はお疲れ様でした〜m(__)m
やっぱり夏の里山散策は辛いですね(^^;;
もう少し涼しくなったらまた行きましょう♪


おわり