はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM8月

FannyFanny2 Himeno

WF前に届いてる人も居ましたが
うちには月曜に届きました。


内容はある程度聴いてましたし
WFで現物を見て来ている物については今更ですがw
それから枚数がいつもより2枚ぐらい少ない(^▽^;)
これは50とか60の大きな娘のチラシが無かった影響ですかね・・・


伊波まひる

WFで現物確認済みw
元ネタ判らないので似てるとか似てないとかサッパリです(^^ゞ


FannyFanny2 Himeno

こちらもWFで現物確認済み!

可愛いけど・・・意外と普通の表情な気がしますね・・・
1stひめのにかなり近いヘッドでしょうか(^^;; 服は可愛いです。


8月の新商品

ぴゅあにーもシリーズの素体サイズが増えたので益々新商品が充実w

50もこの所毎回新商品有りますね・・・60は全く有りませんけどヽ(;´Д`)ノ


と言う事で
今月はWFでの新商品ラッシュに重点を置いた様でDMだけで知らされる様な新商品情報はほとんど有りませんでしたね。