はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今週の週末は

土曜日
車の点検・・・バッテリー換えるか考え中
たぶんこのまま冬へ突入すると危険(^^;;
かと言って冬に車検なので今の内に消耗品を
少しずつ換えないとお金が掛かり過ぎるw


タイヤの溝がかなり減っているけどこのままなら車検には十分そう。
何とかあと1年頑張るw


夕方から
ドールと行こう!納涼夕涼み会(・∀・)


浴衣とかで行きたいのですが・・・持っていません(;´Д`)
それからフィーナさんのメイン素体がバラバラです(;つД`)
股関節の部品を買いに行くか他の素体から借りて来ないと・・・
とりあえず別の素体をメンテして装換



日曜日
ワンダーフェスティバル2010(夏)


特に買う物は無いのですが
アゾンの新製品とか何が出るのかなと(^^;;
他はどうでも良いので早めに撤収の予定!
I・Dollに寄ると言うのも考えてるけど始発でWFの後に行ける気力が有るかですね・・・


そういえば
去年のWFはトンネルオフから直接参加してんですよね〜(^^ゞ
もう1年ですか・・・早いですねΣ(´д`ノ)ノ
しかし良く連戦したよなwww