はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

夏の山中湖周辺(一富士2日目)

一富士2日目

昨日は寝たのが結局
朝の4時過ぎでしたので
朝ご飯を遅めに変更して頂いた
9時前まで爆睡w


8:30頃
なんとなく目が覚める(^^;;
ただ暑くて寝てられない様な事はなく
非常に清清しい朝です(≧∇≦)b
ただ・・・やっぱり寝不足(ーー;)



とりあえずフィーナ姫は普段着です。



みんなおはよう^^




朝ご飯だよ〜w


フィーナ:こんな所に苺ヨーグルトが有りますね(*^_^*)


kazuさんの朝ご飯を狙ってますw



フィーナ:一緒に食べましょう♪





集合写真



前日腰が砕けたフィーナさんは麻衣のボディを借りる事に^^;



夏です!


花の都公園近くの有料駐車場に車を止めて周辺で撮影w


今日も富士山見えず(;´Д`)

フィーナ:天気が良くて気持ち良いですね〜風が涼しいですし^^



フィーナ:少し風が強いですね!


帽子を飛ばされない様にしてくださいね〜。



F-18 ホーネット



麻衣の素体を借りているチビフィーナさんはゲームで出て来る子供時代のフィーナ姫的な感じですかねwww
子供の頃のシーンがもう少しぐらい有っても良かったのに(^^ゞ
姫様!ちなみに・・・帽子のゴム紐を引っ張って遊んでるとバチーンと顔に来るのでお気をつけ下さい(≧∇≦)b




あぜ道



滑走路w



白桃ソフト食べて休憩



お昼は忍野八海で食べる事にして移動
ここでREMさん達は一足先に帰ることに。

お疲れ様でした〜(´・ω・`)/~~



フィーナ様〜(*´д`;)…


車で5分ほど移動して忍野八海
流石に人が大杉なので野外撮影は無しと言う事で移動しますが・・・
めも子さんだけしっかり白スク水の「かなた」ちゃんを連れている辺り流石です(≧∇≦)b



水が凄く冷たいですヽ(゚д゚)ノ

水中撮影w



かき氷(*^_^*)

お蕎麦〜(≧∇≦)b




忍野八海から撤収
ここでらいらさん達ともお別れヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


夕焼けの時間には早過ぎますが三国峠に向かいます!







辛うじて富士山と山中湖のツーショット撮影www




森のオコジョ様w



フィーナさん?



もう少し雲が少ないと素晴らしいのですがね(^^ゞ
たぶん夕方まで居ればあの雲は無くなる瞬間が来ると思われるw





小フィーナ:?(ってどっちも同じチビフィーナですがw)


一富士に帰りましょう♪
ここで森の人と地獄小僧氏ともお別れです!
( ´∀`)/~~


最後は猫バスのみとなってしまいなんだか寂しいです( TДT)

帰り道の途中


一富士到着〜・・・結局2泊目突入ですよ(≧∇≦)b
(2泊目はこの日の朝急遽決めた事ですw)



昨日から一富士の家族になったラブです^^
散歩中



フィーナ:熊出ます〜(つд∩)


夕ご飯

今日も(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


夕食後・・・花火(線香花火メイン)大会とか予定してましたが・・・

流石に疲れてまして買出しに行く気力なしw

ガンダムでの爪(鎌)最強説を熱く討論していましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今日は流石にお風呂撮影も無し! 皆で仲良く一部屋に寝ますよwww

フィーナ:ねむくなってきた〜〜〜( ・д⊂ヽ゛

フィーナ:何か面白いお話聞かせて〜

お子様は寝る!!



流石はフィーナ姫ですね・・・何と言う素直な子供だ(;つД`)


おやすみなさい


3日目に続く!
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100719












































フィーナ:またスクロールしましたね? 


フィーナ:信じられません・・・


フィーナ:でも今日は特に何も無いのですよ^^ 期待しても下着姿とかお風呂シーンなんて有りません( ̄^ ̄)

麻衣の素体を借りてますのでオビツ50cmが42cmぐらいになってます。

服とズボンはジャスコで買った1,000円セットですねw



フィーナ:はむはむ


スルメ食べるなんて大人でしょ?と言ってますw



ま〜さん直伝の良い夢を見れる方法実践中の太郎氏www


そこへ突然こんな物がΣ(゚Д゚)

フィーナ:じ〜っ

フィーナ:コレは何ですか?
 

フィーナさん昨日の日記のラストでも同じ言葉を言ってますよね・・・(;´Д`)
まさか知ってて聴いてるんですか(*´д`;)…


アゲ嬢:は〜い良く見ててね〜ここに・・・こう! OK?

フィーナ:???


モザイク掛けたら余計にヤバイ感じの画像にヽ(;´Д`)ノ
エロイよアゲ嬢w



フィーナ:あの・・・・


はーい、もう寝ましょうね〜w
小さいフィーナさんにはまだ早いですよ〜www
ってかもう画像無くなったのでネタ切れです(≧∇≦)b


マジデおしまい⊂⌒~⊃。Д。)⊃