はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

一富士3日目

スイカ〜

3日目


昨日は比較的早く寝たので
朝から元気に起床!!


って言っても25:30位でしたかね?寝たのw
良く覚えて無いですが(^^ゞ


今日も良い天気だ!

フィーナ:zzzzz(ρw-).。o○


朝ですよ〜



フィーナ:おはようございます( ´O)η ファ〜



フィーナ:コレ・・・なんだっけ?( ・д⊂ヽ゛


全員:???? 


(朝からなんて物を^^;)



凄く良い天気(≧∇≦)b



朝ご飯ですよ〜



フィーナ:スイカが甘くて美味しい(*´д`;)



フィーナ:ラブ〜

フィーナ:ラブ可愛い(*^_^*)


と言う事で!
10:00過ぎ 一富士から撤収 お世話になりましたm(__)m


津久井湖でkazuさん達ともお別れ
夕方からKOTOKOのライブが有る私は直行で帰ります。


と言う事で!
当初やりたかった川での水遊びは出来ませんでしたが
BBQとか花火とかお風呂とかやりたい事がイッパイ出来て
楽しい旅でした(≧∇≦)b
北の大地からすっ飛んで帰ってきた甲斐がありましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


又是非一富士さんへ行きましょう♪


1日目へ戻る
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100717


2日目へ戻る
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100718