はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

BBQと花火と・・・(一富士1日目)

花火

土曜日です!
3連休です!!


今日から一富士での
「ドールと遊ぶ夏の水遊び&BBQ」
のはずだったのですが・・・


仕事でまだ北の台地ヽ(;´Д`)ノ


一富士には夕方から向かい夜から合流する事にして
とりあえずはホカーイドウ(^^;;

イイ天気です!

仕事が一切関係なきゃ最高です(≧∇≦)b

超綺麗でした(*´д`;)…




さて、帰りましょう♪
昼一の便で旭川→羽田と帰ります!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

どうやら東京の方も今日は晴れているらしい(^^ゞ


速攻で帰って来て16:30帰着
出発準備をしていると一緒に行けそうだったらいらさんから入電
仕事が絶賛トラブル中(;´Д`)との事で残念ながら一緒に行くのは断念。
予め用意しておいた荷物を車に積み込んで一路一富士へ!

もう17時半になるぜw


八王子から中央道・・・それなりに順調(・∀・)

富士山


19:15頃
一富士到着〜(≧∇≦)b


なんかエライ事になっている( ̄Д ̄;;

前回御飯を食べた広い部屋がドール盛り会場にw

ここは何処のイベント会場だよって状態でした(^^ゞ



とりあえず目に付いた所だけ撮影して・・・

うちもフィーナさんと麻衣を投入


間も無くBBQの時間です!!!
私の到着が遅くなったばかりにBBQの時間をズラして頂いて申し訳ないですm(__)m
本当ならすでに終了の時間なのに(^^;;



フィーナ様も一緒にBBQですよ(・∀・)
なにせ本日はドールとお泊り夏の水遊び&BBQの旅ですからw


なお幹事より発表の正式なイベント名は
「K山雄三の黒い帽子のようなもの」
ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



肉食え〜



フィーナ:皆でBBQって楽しいですね^^


そう楽しいのですよ(*´д`*)ハァハァ



セクシー担当

BBQ会場にも涼と言いましょうか・・・涼しげな物が必用ですよね(^^ゞ
ちなみに、富士五胡周辺の当地は日が沈むとエアコンが要らずで十分涼しいですw



フィーナ:やきそば〜 女将さん特製やきそばは絶品でした(≧∇≦)b

フィーナ:おにく〜♪



ま〜姫様もイッパイどうぞ ( ´∀`)つt[]




一富士自家製野菜スティク 採れたての野菜で作って頂いてスゲーヤジ(゚д゚)ウマ-





小未来:焼き鳥ウマいよ〜

セクシー班増員



フィーナ:お腹イッパイですね(*^_^*)

フィーナ:次はコレをやりましょう♪


まだ食べたばっかりなのにフィーナさんがやる気満々なので
花火大会へ連続して突入!!!
(時間が押してると言う理由も有りますがw)



BBQ会場を撤収作業中に退避して頂いております(^^ゞ


ドールと遊ぶ大花火大会(≧∇≦)b
ま〜少しだけなんですがねw 周囲に配慮して打ち上げ系は無しです。



ドラゴンファイヤー


フィーナ:綺麗ですね^^



観鈴ちんファイヤーw


注:ドールに花火を持たせる時は自己責任でよろしくお願い致しますm(__)m



フィーナ:火をつけて下さい〜(*^_^*)






線香花火の撮影失敗(^▽^;) 


22:00
花火大会も20分ほどで終了
続きまして・・・・


カラオケ&飲みタイム

一富士直営パブ「Lucky1」貸切ですwww




さ〜姫様!飲み放題歌い放題ですよ(≧∇≦)b



お大臣気分で女の娘を沢山はべらすはるる氏w
はるる:どんどん好きなの頼みなさい♪




さ〜フィーナさんもど〜ぞ^^






結構広い店内ですが歌ったり撮影したり飲んだりとそれぞれ好き勝手に楽しんでおりますw



フィーナ:ミラーボール綺麗ですね^^




フィーナ:観鈴さん何を歌いましょうか?








フィーナ:(・д・)ジドー

フィーナ:ジー


23時半ごろ
らいらさんが到着!
短時間でしたが一緒に楽しめて良かったです(≧∇≦)b
でも全然画像が有りませんでした(^^;; 申し訳ない。


24時過ぎ
そろそろお開きのお時間という事になりまして
撤収です(・∀・)


宿へ帰りましょう♪
目の前ですけどねw



フィーナ:コレは何ですか?


な、何って・・・ね〜(^▽^;)
今更その説明に躊躇する程若くはないのですが
何と言われると妙に説明し辛いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


と言う事で
一富士1日目終了です!!!
ココから先も少し有りますが
健全な皆様はこのまま2日目へど〜ぞ(^^;;


2日目はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100718
























































なぜスクロールした凸(゚Д゚#)





http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100720