はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

小倉優子

焼肉小倉優子

と言う事で
焼肉小倉優子ですw



今更ですがね^^;



タレントさんのお店は諸事情で良く無くなりますので
今のうちに行こうと言う事で!
行って来ましたw


その時の画像ですが・・・残念な事にフィーナさんは留守番でしたので
普通に店内画像のみです(^▽^;)



どう見ても焼肉屋の看板じゃ無いですw ピ●サロ?^^;


店内は普通の焼肉屋さん・・・建物は^^;(元々普通の焼肉店だった所ですので)

ただ席はこんな感じで
更に「いらっしゃいませりんこ〜」
出たな!こりん星人www



座布団w



普通の内装なんだが・・・何処か違う(^^;;


メニューもこりん星

とんそく姫りんこ〜と大声で注文しなければいけませんヽ(゚д゚)ノ



スプーン



肉の味は普通・・・種類はそれなりに多い
食べ放題&飲み放題で5,000円なので高いと言えば高いです(;´Д`)
ただ冷麺やら石焼ビビンバなども食べれますし
一般的な食べ放題のお店よりは種類は食べれます。
お酒は総じて薄めですwww
焼肉食べ放題の安い方とソフトドリンク飲み放題なら3,500円ぐらい。



巨大カップのウーロン茶・・・ただし氷が超大目w



謎の色が綺麗なサワーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  桃だっけかな?


と言う事で
こりん星に有る焼肉屋でした
ごちそうさまりんこ〜ヽ(^o^)丿