はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

帰ってひな鳥山行くよ〜ヽ(゚д゚)ノ

帰ってひな鳥山へ

朝起きると


雨だった・・・


凄く降ってる(;つД`)



姫様・・・コレでは日本橋散策も断念ですねorz


そゆ事で!
帰りましょう♪
朝ご飯はゆっくり食べましたけどねw




雨ですね〜(;´Д`)


家に帰ったら、ねんどろいどあずにゃんが届いていた。
で、荷物を片付けて少し寝たりして


夕方
ひな鳥山へ!!!

前回は5月でしたっけ?
2ヶ月ぶりにまた来てしまいましたw



入り口が七夕っぽいです^^

中も七夕ですw  しかしココまで拘ってるお店もそうそう無いですよね。
そんなに高い料金と言う訳でもないのに(^▽^;)

料理を注文してからお部屋へ


今回のお部屋は「多摩川」でした。

当然ですがお部屋の奥には川が流れております(≧∇≦)b



あずにゃん投入!



フィーナ姫投入
今日の衣装は先週コトブキ屋で買って来た衣装です!!(製作元不明)
ボトムスはスカートじゃなくてパンツになっておりまして最近良く見かける感じの衣装ですw

麻衣投入
こちらは1,000円服ですねw 概ね好評です^^



フィーナ姫お気に入りマジックハンド(ポテチの手)


遅れている森の人を待ちながら食べ物を摘みつつ雑談



フィーナ・麻衣:オナカスイタ〜


約1時間遅れで森の人到着〜
本格的に焼き物を始めます(≧∇≦)b




フィーナ:うずらの卵ですね!



フィーナ:つくねです(*^_^*)



ネギ食べますか?



前回の立ち飲み居酒屋大井川に続き立ち飲み処「多摩川」営業中



焼け焼け〜

煙が凄いよ〜(*´д`;)…
換気扇を回すとエアコンが使用出来ない仕様なので炭火の強力な熱さはヤバイですw 今日あんまり暑くなくて良かったw
なおこの炭ですが、ガスなどは一切なく炭火オンリーです。



鍋焼きうどん

フィーナ:私が食べさせて上げますね^^


凄く嬉しいのですが・・・トンでもなく熱いと思うのでしばらく遠慮しておきます^^;
フーフーして下さい(*´д`;)…



あずにゃん×3


何故かあずにゃんが3人も集まりました^^;






他の娘を撮るの忘れてた(^^;;




この衣装・・・油断すると下にズリ下がるんですよねw
少々胸のボリュームが足りないからでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
フィーナ:?


さて、閉店時間ギリギリ(と言っても21:50ですがw)まで遊んで
ま〜さんとなかむさんはお帰りに。
残りの面子でお風呂に行きます!!!


今日はロテン・ガーデンです。
画像撮り忘れましたがなかなか良いお風呂ですね(≧∇≦)b
広めの湯船が良いです。


こちらも閉店ギリギリの24時まで居て撤退


最後はファミレスでお茶です^^;




解散したのは25:30でしたw
お疲れ様でした〜(>Д<)ゝ