はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

サッカーW杯

日本vsパラグアイ

日本vsパラグアイ


残念でした(;つД`)


ま〜流石に強運もココまでという感じですかね・・・
運と実力の全てが揃わないとこの先はね(^^;;


ただベスト8に行ける数十年に一度のチャンスでは有ったはずなので
惜しい事をしました。



フィーナ:残念でしたね〜良い所まで行ってたのですが・・・


ま〜仕方が無いですね〜コレばっかりは。



祝杯用のりんごシュークリームでしたが・・・残念会用になりましたね(;つД`)


どうぞお食べ下さい。

フィーナ:いただきます^^


しかし・・・今の季節に何故「りんご」のシュークリームなんだろうなw



フィーナ:なんででほうねモグモグ


姫様食べながら話すのはお行儀が悪いですよ(;´Д`)



フィーナ:りんご感が今ひとつですね・・・


ですね〜(^▽^;)


と言う事で、W杯は何処が優勝しますかね?