はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

半年終了(^▽^;)

ペプシ

早いですね〜
今年も半年終っちゃいました・・・


何をしたのか覚えてませんが
ついこの前初詣やらトンネルオフに
行ったばかりのような気もしますが〜


今感じるこの暑さは紛れも無く夏w


あっと言う間に終ってしまいしましたが
後半はもっと計画的に行(生)きたいと思います(≧∇≦)b


さて、フィーナさんと何処に旅をしようかな(←結局そこかw)


あ〜今更ですが
ぺプシの炭酸強いの飲んでみましたが
それほどでも無かったですね>炭酸
ただ商品としてはこれ以上は無理なんでしょうねw
いろんなシリーズの強炭酸バージョンを販売して欲しいです(≧∇≦)b
ペプシじゃないけどファンタとかスプライトとかね(・∀・)
炭酸強いと旨いんですよwww