はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

カラオケ〜(・∀・)

カラオケ〜

日曜日にカラオケして来ました。


今回は
でびはちさん新車へ乗り換えおめでとう!
その前にTYPE-Rさよなら遠征と言う事で
上京されたでびはちさんとその仲間たちでの
カラオケです(≧∇≦)b


10:00 秋葉原

いつの間にかラジ館の横が無くなってましたw
そう言えばかなり久々に秋葉原来たな^^;


ヨドバシ〜アゾン〜某〜壽屋と回って
散財してしまいました(;´Д`)


そしてお昼

パセラでカラオケ




長袖ですけど少し涼しい色の服をアゾンで買ってみました。



フィーナ姫が2人(≧∇≦)b
けいおん夏服まで同じです・・・この服似合うよね〜やっぱ制服は汎用性抜群ですね!



フィーナさんの持っているマジックハンドはポテチの手です!!
ヨドバシで買って来ました(・∀・) 持ち手にピッタリw


フィーナさんお気に入りみたいですね〜その手^^

フィーナ:なんだか楽しいですね( ・∀・)ノ



カラオケなのに何か飛んでます



ツンツン



麻衣も1,000円の服だけど良いね!!
更に幼くなった>はいぱー氏



ころん:ガラガラ蛇がやってくる〜♪



増槽

ころん:潰れる〜ヽ(@◇@)ノ


セクハラハンド

やっぱりね・・・そう使いますよねwww





結局歌ってたのは睦月さんとでびはちさんだけで
あとの人は遊んでおりましたw>いつもの事(^^;;


カチカチ(指を動かす)

フィーナ:ふふふっ(笑)
なんだか凄く楽しそうです^^ 持ち手でボタンを押せるので指先が閉じた状態でも持つ事が出来ます(≧∇≦)b


お昼ごはん

遅めのお昼御飯を食べにジョナサンへ
ん?なんか暑いね(;´Д`) エアコンぶっ壊れとるw
お店の半分が死んでいる模様でかなり暑いです・・・窓開けてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも満席です(笑) 皆我慢強いと言うか何と言うかwww


案内された席の隣に
小次郎さん、神楽坂さんそしていなごんさんが居ましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
(⌒▽⌒;) オッドロキーです




小次郎さんの限定版LL すげー現物はじめて見た(・∀・)



ねこ〜


解散して
はいぱーさんと睦月さんと一緒にソフマップ


ラブプラス+買ってしまったorz
そしてねんどろいど姫様は売り切れ・・・


その後撤収!
帰りの途中ではいぱーさんからメッセ対面のソフマでフィーナ姫
路上販売中との事゜д゜)鬱死・・・


ま〜そんな事だw


お疲れ様でした(≧∇≦)b