はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ねんどろいどフィーナ姫到着!

ねんどろいどフィーナ姫到着

栗のライブから帰ったら届いてました^^
WFから結構長かったですね〜w


ソフマップの予約開始直後に通販依頼して
3ヶ月近く待った事になるりますかね(^^;;


ちなみに
あずにゃん2次生産分も同時に頼みましたが
そちらはまだ何時になるかすら判りませんw


それでは早速箱を開けて見ましょう(≧∇≦)b

フィーナ:これは・・・私ですか?


ですね〜(*^_^*)


フィーナ:凛デレっていったい・・・・^_^;



フィーナ:小さくて可愛いですね(*^_^*)


ですね〜^^



WFでは正直あんまり可愛くないと思ったんですがwww
ま〜それなりに可愛いですね(^^;;



にいてんごと比べるとこんな感じです。


ココからはフィーナ姫のイメージが壊れる可能性がございますので
閲覧には十分ご注意下さいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


付属品は杖と向日葵がありますが・・・
その辺はおいおいとしまして〜ねんどろいどなんですから(・∀・)


もちろん顔が他のねんどろいどと互換が有りますので!

こうなりますw



そしてこうなりますww



フィーナ:あう〜っ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


姫様は月からの長旅でお疲れの様ですw
とかも出来ます(*´д`;)…


ホームステイにようそこそ! よろしくお願い致しますm(__)m


今回はちゅねミクと組み合わせましたが他のねんどろいどと組み合わせる事によりいろんな表情にする事が出来ます(≧∇≦)b


ただ意外と重いしパーツが外れ易かったりしますので
やっぱり野外撮影とかは難しそうですね〜っ(;´Д`)