はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日はアフターです!

明日はアフターです!

さて、何処に行こうか決めかねてます。
欲しい物はモエのゴスロリ服!
他はほとんど先日のドルパで買えてしまったので
これ以上の出費は避けたい所w


ま〜なんかモエドレスは(内輪で)凄い人気なので
正直確保できるか難しい所ですがヽ(;´Д`)ノ


とりあえず立川に行ってみようかな〜と
秋葉原に行くよ〜って書き込みが無かったので支援は必要ないのかな〜
と思いましてたまには違う所に行ってみようかとw


はるるさんがアフター後に何処か行きましょう!と言っていたので
念のためフィーナ姫をお着替えw ドクロじゃね〜(^^ゞ
ただ明日あんまり天気が良くない模様ですね・・・




フィーナさんお着替え終りましたでしょうか?

フィーナ:とりあえずシャツを着替えてみました・・・


う〜ん・・・悪くは無いですが(^^;)



フィーナ:何処か変ですか?


地味です!ファ●ショ●センターし●むら的な地味さです(^^;;
1国のお姫様には到底見えませんw


ま〜スカート600円ですしねヽ(;´Д`)ノ
シャツが1200円? ニーソックス600円 カーデガンも1000円?
いや〜自分で選んどいて何ですが地味です(^▽^;)



フィーナ:地味だとダメでしょうか・・・


いえいえ、それもまた良し!!(≧∇≦)b


明日は晴れると良いですね〜

フィーナ:ですね〜(*^_^*)

フィーナ:もぐもぐ



フィーナ:このジュース不味いんですけど(^^;;


マズイですね〜ヽ(;´Д`)ノ


それではおやすみなさいm(__)m