はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM6月

アゾンのDM6月

アゾンからDMが来ました!


今回はフェイトがメインですが
ドルショで実物を見てますので
特に真新しい情報は無し。


意外と予約受付が早いと言う事ぐらいでしょうかw
5/27(木)から予約受付!
ってDMがうちに届いた日かよ(;´Д`)
(昨日来てた気もしますが)


1/3 フェイト・テスタロッサ

とりあえず素体が通常の50とどう違うのか(・∀・)
それを説明して欲しいですw
何処がどう特注なのか!


で、マントにワイヤー入れてんのは近頃の某のインスパイアですか(^^;;
あと「なのは」は出るんでしょうか?


空深彼方

こちらもドルショで展示済み
イマイチ元ネタを見ていないのでサッパリですが装備は良い感じですね!


みう/ブルーバーズソング?

きわめて普通だw お嬢様ファッションだw 意外とコレは(*´д`;)…


シークレットワンダーランド/せら

せらも可愛いですね〜このツーテールがなかなか!


6thシリーズもこれで終了なので7thシリーズですか・・・
最近失速すると思いきや可愛い娘が連発のピュアニーモはこの先何処へ行くんでしょうかwww


6月の新商品

久々に60サイズ大量投入!!!
60ブーツはお願いだから背面にチャックを付けて下さい(;つД`)
ぴゅあにーもは何故かキューミリw


クリィミーマミ

なんだか・・・だいぶ今更感が有るのですが(^^ゞ


と言う事で!
今月はフェイトさんと言う事でしょうw
意外な人がお迎えする様ですが果たして・・・
ちなみに私はスルーです(・∀・)