はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日もシュークリーム♪&ドクロT

今日もシュークリーム♪&ドクロT

先日の撮影会で
何故か1人でドクロTシャツを着る事に
なってしまったフィーナ姫な訳ですがw


滅多に着せる事も無いでしょうから
着替えさせる前に撮影しておこうw


それではフィーナさん

フィーナ:改めて見せてと言われると恥ずかしいのですが・・・


ま〜そう言わずに(^^;)



フィーナ:仕方ありませんね〜この通り普通のTシャツですよ!


う〜ん、改めて見ると・・・やっぱ微妙を通り越してプリントするだけ勿体無いw
無地のTシャツの方がよっぽど欲しいですwww
やっぱり300円台ならともかく
元のお値段出して買うにはキツイ物が有りますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



と言う事で、ドクロTシャツはとりあえず着替えて頂いて普通の長袖に変更!
春用に買っておいたピンクのシャツです。


フィーナ:週末はこの格好でお出掛けですか?


ですね〜たまにはその様な格好も良いと(*^_^*)


さて、フィーナさんシュークリームどぞ(*´д`;)

フィーナ:ありがとうございます〜



ハムハム