はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

色移り〜(;´Д`)

愛佳(*´д`;)…

先日のテクニシャン撮影会で
うちの不憫子として愛佳を連れて行きましたが
その時に某のToHeart制服着せてましてね(^^ゞ


そうですw


予想通り色移りしてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
素晴らしい即効性です(笑)


某純正愛佳制服ですが〜

一応裏地が付いてまして色移り対策されております。
チョットスカートの裾辺りは気をつけないとヤバイのですが〜
その辺はすでに以前色移りしましたので想定の範囲内


と・こ・ろ・が

思わぬ所に・・・胸当て部分の裏がwww


こんな感じになりましたw

そう言えばそんなだったかもな〜久々に制服着せたから忘れてました(;´Д`)



うちの不憫子(出番が少ない娘の事w)

いいんちょです(≧∇≦)b
ヘッドはあずさわ学園様製
ウィッグと制服はボークスの愛佳の物です。
出番が無くてすいません(^▽^;)