はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お人形遊戯会

お人形遊戯会

久々の室内オフと言う事で!
多摩センターにありますパルテノン多摩
行って来ました(・∀・)


非常に寒いw



前日の雪が(;´Д`)


マジこの時期に勘弁してくれとw
と言うか、今年は新年早々の土合駅で遭難しそうになった以来
今年はもう雪は要らんと何度もry・・・


ま、天気に文句を言っても仕方ないですがw



多摩センター

何やら凄い集まりみたいにw



テクニシャンwww


室内撮影会ですからネタの応酬と言う事に自然となりますw
単に並べて撮影だけでは1時間で終っちゃいますので^^;



DD撮影テクニック講習会ですからね!
こんな風に撮影しますwww


今回は特に家で普段眠っている出番の少ない不憫な子をお持ち下さい!
との主催のはるるさんの指示がありましたので〜誰が一番適任かな?と少し悩んだ挙句

うちの不憫子・・・いいんちょですw
ヘッドはあずさわさん製で制服とウィッグは某の愛佳の純正品です。
素体を合わせた合計金額としては普通に某の愛佳を購入した方がよっぽど安い訳ですがw
そこまで気合を入れて揃えたのにほとんど出番が有りません^^;


ちなみに今回のお楽しみ企画は、
☆ドクロファッションショー
☆不憫子フェスティバル
と言う事ですのでドクロファッションも持参してきました(≧∇≦)b


本日のフィーナ姫

本当はドクロに着替えて来る予定だったのですが時間が無くて先週のトンネルオフの衣装のままですw



室内撮影なのでババーンと画像を貼りますよw(いや、細かいコメント付け様がないし^^;)

さなぎー

わは〜&イリヤ

小未来ピース(*^_^*)

なんとなくリトバスちっくなムスコ

モエ〜

桜〜・・・ドルパでDDが発売されますがこちらは森の人カスタム

野外撮影? 普段こんな感じで撮影しているのですね(;´Д`) ヌンディー


と軽く目に付いた子を撮影しつつ展開


小ネタ・・・フィーナさんオッ●イ星人1

フィーナ:凛さん・・・何ですかコレはΣ(゚Д゚;
凛:らいらさんがこんな体に・・・
フィーナ:先日のエステルさんと言い、いつの間に・・・検閲します!! モミモミ
凛:あ、あのフィーナ様?



フィーナ:す、凄いです・・・



フィーナ:ジーっ(ガン見)



フィーナ:う〜ん・・・



フィーナ:ちょっと測らせて頂けますかo(`ω´*)o
凛:え?あの・・・



フィーナ:89,90,91,92・・・・
凛:あの〜フィーナ様?
フィーナ:すげーまさにダイナマイト!! ・・・いえ、なんでもありません・・・ご立派です。
凛:そんな、恥ずかしいです。



フィーナ:凛さんは身長:159cm 体重:47kg スリーサイズ:B77/W57/H80(cm)
フィーナ:私は身長:162.3cm 体重:国家機密 スリーサイズ:B84 (C) /W56/H85(cm)
フィーナ:(いずれも公式データ)
フィーナ:・・・・


いや、フィーナ様(^▽^;) そんな目で見られても・・・


ネタの応酬はまだまだ続いております、むしろコレからw






ころん:今日は空を飛んでます〜^^
ひめの:ころんちゃ〜ん危ないよ〜







緊迫の朝倉vs長門対決ここでも再現w


一方その横では


小未来:やきとり〜〜〜っ



小未来:やきとり旨い〜

小未来:お酒〜っ







小ネタ・・・フィーナさんオッ●イ星人2

フィーナ:おかしいです〜公式発表と違います〜



凛:何センチですか?
フィーナ:スフィア王国の国家機密事項です!



フィーナ:寄せても上げても全然足りません・・・



フィーナ:・・・・
凛:元気出して下さいね。


と言う事でフィーナさんはどうやら胸が大きい方が好みの様ですが〜
M胸から変更する気は全くございませんキリッ(´ー`)ノ








さなぎ:がんだむ〜



小未来:あう〜っ・・・
転ぶ小未来w



小未来:う〜ん・・・頭が痛いよ〜
酔っ払いでしたwww



ころん:ひめのちゃ〜ん!スーパーころんキック〜行くよ〜
ひめの:ダメだよ〜そんなの受け止められないよ〜って誰かが後ろから押さえつけて
長門:逃げちゃだめ・・・


本日のお楽しみ企画、ドクロファッションショー衣装にお着替え

フィーナ:似合いますか? え?もちろん着替えシーンは検閲の上削除させて頂きました。


そしたら主催以下誰もドクロを持って来ていないと言うヽ(;´Д`)ノ
ダメじゃん(#゚Д゚)ゴルァ!!







巨大らいちょう!












小ネタ・・・フィーナさんオッ●イ星人3(最終回)

フィーナ:コレを入れたら凛さんと同じ大きさになりますね〜(*^_^*)


パイの実ってだけ有りますからね〜(笑)

フィーナ:勝負してきます!



フィーナ:・・・・冗談のつもりでしたが・・・本当に同じぐらいの大きさで絶望しました・・・





ひめの:(((( ;゚д゚)))アワワワワ



集合写真

最後に皆で恒例の集合写真です^^




これにて本日のお人形遊戯会終了です!
皆様お疲れ様でした〜m(__)m


たまには室内撮影も面白いですね(≧∇≦)b
天気の悪い日は特に楽ですしねw
また是非やりましょう♪



この後、夕飯は恒例の肉です!




肉来ね〜とか色々有りましたが〜今回もお腹イッパイ食べましたよ( ゚Д゚)ウマー


3次会はカラオケです!

hold up


カラオケ編がこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100418