はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Live Alive Peak A Soul+ vol.01に行って来た!

Live Alive Peak A Soul+ vol.01

久々にライブだ!


と盛り上がるところなんだが・・・


なんだか行くのが非常に面倒になってしまった
と言うのは秘密です(;´Д`)


お馴染みの方々が出演しますので
期待は出来るのですが・・・何か盛り上がらない(^^;
ま〜そもそもゲストの栗が目当てでチケットを獲ったのですが
その後、栗ライブ開催決定とかw
そっちで纏めて聞ければイイじゃね?
見たいに考えたら少しねw




横浜BLITZの周辺てしばらく見ないうちに変ったなw


会場30分前に到着したのですが列無しw


17:00 開場時間
開場の割りに人数が少ないような(^^;;
どうやら本日は椅子がある様です・・・となると500人ぐらいでしょうかね〜
やっぱりこのぐらいしか今は集まらないのかな(´ヘ`;)


出演者
yozuca*/CooRie/mao/黒須克彦/安瀬聖/東タカゴー
真ん中辺りで見ておりました。


mao歌ヤジ(゚д゚)ウマ-
「夢をかなえてドラえもん」を会場全員で熱唱www
いい歌だなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


橋本みゆきさんがゲストで出てきて
「秋色」キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
まさかココでコレが来るとはな!最高です(≧∇≦)b


そして栗林みな実登場!
やっぱ1曲か〜(;´Д`) 
しかも幾らイイ曲だからと言って途中で泣くか?(;つД`)
ま〜衣装も可愛いので許すがwww


とそんなこんなで終了!
なかなか良いライブでしたね^^
久々にいろんな歌を聴きたくなったよ(・∀・)ノ



さ〜帰ろう・・・寒いしw