はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

少し遠くへ行ってきます!

はやて?

お仕事ですがw


ま〜そんなに遠って訳でもない(^▽^;)
途中外の景色を眺めながら移動してましたが
東京都内が一番桜が咲いてますね〜(^^ゞ


今週は無理ですが
来週の土曜日辺りに桜撮影をしたいです!!
それまで咲いていればですがw


さて本日の移動は・・・
残念ながら上司はやてちゃんではありませんでした(;´Д`)


爆睡



とうつきー



まねきねこが何件も有ってワロタw



某SR



銘菓


と言う事で本日はお泊りです^^
残念ながら姫様は留守番です・・・ころんぐらい連れて来ても良かったのですが
今回は楽なお仕事じゃないのでその余裕は無しw



ヤジ(゚д゚)ウマ-