はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

春のドール合宿へ行って来ました^^(2日目)

春のドール合宿

外は凄い風と雨でしたが
そんな騒音は全く耳に届かず


布団に入って何枚かシャッターを切った所で
意識不明w 今回も速攻で夢の中でした(^^ゞ


5:00頃 (まだ寝て1時間半ぐらいですがw)
凄い音がしたので起きた〜なんだなんだ(゚Д゚;)ノ


雷が至近距離に落ちた模様ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ま〜特に問題ないので10秒後に寝ましたw


そんな訳で!
春のドール合宿二日目始まります!
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100320
1日目はこちら↑


7:30 起床!
なんか・・・外が明るいし(゜o゜;;
数時間前までの嵐は?
なんか晴れてますよw
と言う事で!一転して晴れ模様www
さ〜今日も遊ぶぞ(≧∇≦)b


姫様!朝でございます^^

フィーナ:寝不足です〜(´д⊂)‥ハゥ


では朝ご飯の間も寝てて下さい^^

フィーナ:いってらっしゃい
やや朝が弱い姫様なのでしたw ま寝たの3時半過ぎだったしな(^^ゞ



ココにも冬眠中の熊がw



朝食

ころん:ごはん〜♪ごはん〜♪ ご飯だよ〜♪

ころん:ヨーグルトゲット!




朝からアニメ見たりマッタリしてたら9:00になったw
そろそろ片付けないとヤバイ(^▽^;)


って事で慌しく片付け開始・・・って外に見慣れた車が止まってますよ(゚Д゚;)

らいらさん登場! 偶然ですね〜お互いこんな所で会うなんてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



急いで出立の準備をしなければ(・∀・)ノ


そんなこんなで
10:00 出発〜
一富士の女将さんに見送られて出発!
とりあえず氷結・・・じゃなくて氷穴へ向かいます。



ころん:氷穴ついた〜ヽ(^o^)丿

ころん:0℃(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ころん:さ〜では〜行って見ましょう♪


流石に寒いですねw



しかも狭いし(;´Д`)



この穴が本当に江ノ島まで繋がってたら・・・ってか、誰がそんな事を最初に言ったんだw

ころん:氷だよ〜

何故かサングラスが置いてありました(^▽^;)



氷穴と言う割りに氷が少ない(^^;; 温暖化の影響かw

とりあえず氷穴制覇!


次は風穴に向かいます・・・


樹海を通ってな(*´д`;)…


ころん:( ̄Д ̄;;



ころん×2:樹海探検に出発〜♪




樹海




ころん:樹海にこんなのが有ると先に何があるのかドキドキだよね〜


樹海をゆっくり歩いて20分ほどで風穴とうつきー

ころん:着いたよ〜(*^ー゚)/





ころん:風穴なのに氷穴より氷が多いような・・・しかも綺麗だし^^;


結論・・・氷穴は行かなくても良かったwww




ころん:寒いよ〜


と言う事で風穴制覇!!


氷穴へ車を取りに向かっている間に・・・

ころん:なんか変なの発見〜〜〜乗ってみたい〜(*´д`;)…

潜水艦型なのに潜りませんか・・・確かに嘘は付いてないよなw


次は富士花鳥園に向かいます!!!


12:30頃

ころん:富士花鳥園とうつき〜



ころん:ここにはフクロウが沢山いるんだって^^

ころん:変な顔〜(*^_^*)

ころん:ガン見された(((( ;゚д゚)))アワワワワ


他にも沢山の種類の梟が居ました。


あとメインはお花ですが〜

その前にお昼ご飯w 朝あれだけ食べてもお腹が空きます(^^;;




富士花鳥園盛り!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お花は自然に落ちた物はお持ち帰りOKなので少し拾って持たせてみましたよ。


少し園内を歩きましょう♪

フィーナ:綺麗ですね〜何と言うお花でしょうか?

フィーナ様それはベゴニアですよ^^





小未来〜(*´д`;)ノ



フィーナ:薔薇は無いでしょうか?
何故でしょうか?
フィーナ:今日は薔薇のワンピースを着て来ましたので^^

残念ながら薔薇は無いようですね〜・・・

フィーナ:少し残念ですが綺麗な花が沢山あって良い所ですね(*^_^*)



フィーナ:ホントにお金が成るんですか?





14:30頃
さて、そろそろ良い時間になって来ましたので撤収です!!






さて次は西湖いやしの里へ向かいます!!!
まだまだ続くよw



続き
春のドール合宿へ行って来ました^^(2日目後半)
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100322
こちらです。